エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

香り・・・雨の

今日から、胎内星まつり

始まりました。胎内市民はあまり出かけませんが、県外市外から人が大挙して

訪れます。今日の夕方からスタートなのに、場所とりなのでしょうか?昨日の朝から

既に数台のキャンピングカーがパーキングにおりました。

それなのに、今日夕方からは雨が降る前のあの独特の香りがし始め、

6時を回ったころから音をたててふったりやんだりの繰り返し。雨の中のテントで

寝るのは、ちょっと大変と感じました。しかしみなさん、お風呂はどうするのかしら?

胎内市内のお風呂やレストランを使って頂きたいものです。

場所を提供するので、少しでも胎内市にお金を落としていってください。私からの

ささやかな願いです。

俺にもくれ


よろちくね~

椅子の陰からこんにちは090412



ちなみに、このお祭りには胎内市民の税金も使われています。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
