エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

9月に教室の開催決定!!

半月ぶりの更新となりました・・・

その間に新発田市内でのサマーフェスティバルは準備に

必死だったわりに、大雨という天候で一蹴りで、無残なというか

流れてしまいました。

しか~しせっかく、認定教室の許可も下りた事ですし・・・

少しでもアロマテラピーを知って頂こう、『毎日の生活にアロマを・・・』

目的に講座を開きます。場所は新発田市内のモデルハウス夢ハウス

実施致します。なかなかモデルハウスを見学する機会もないので、こちらも

お楽しみ頂けるのではと思っております。先日、私も見学して参りましたが、

『素敵!!すてきぃ~』きれいなおうちであり、木をたくさん使っており暖炉がありと

古民家調の落ち着きと雰囲気とっても素敵です。場所は新発田市内とりたま工房の近くです。

では、詳細のお知らせを・・・↓↓↓↓

          デイリーアロマ 2回講座

     日時   9月11・25日(金) 10:30 ~ 12:00

     内容   第1回目 アロマテラピーの基本安全について(1時間)
           
           クラフト作成 ハンドクリーム

           第2回目 万能オイルとしてのラベンダーについて 

           クラフト作成 てこね石けん                              

     費用   4,000円 各回共にハーブティー付 ひょっとしたらスィーツも・・・
             
           クラフト材料費等全て含まれております。

     定員      6名

     お申込みお問合せは、ブログわきのメールフォームや電話にて受付致します。

     引き続き、アロマ検定1・2級対応コースの講座もスタート致します。

     より、専門的に学びたいという方は、詳細をお問合せください。

     

     

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
