エストの虹色あろま



PageTop

手こね石けん作成中



上の写真は手こね石けんです。この手こね石鹸は

石けん素地   カモミール浸出液  はちみつ  ホホバ油  

ドライカモミール カモミール精油

で、作りました。はちみつとホホバ油を入れたため、とっても保湿効果の

高い石鹸になりました。オイルはオイルでも今回はホホバを入れた為、

とっても泡立ちもよくなっております。

2009_0617_102200-P1000231.jpg

上の写真の奥は、ティーツリー石けんです。くっつける物がなくって、つるんとした

ままですが、こちらもいい感じに仕上がってます。


おとといは、ローズウッドのリップクリームを作成。

これがまた、いい香りなんですよ~ ぬりぬりしながら、『むふぅ~』とうっとり??

にっこりしたくなる香り。みなさんにお知らせ出来ないのが、残念です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
