エストの虹色あろま



PageTop

型への流し込み完了!

さきほそど石けんのタネを、型へ流し込みが完了しました。

オリーブ石鹸は、他のパーム油やココナッツ油が入らないので、

泡立ちはいまいちなのです。しかーし、まだまだ石けん作りが未熟な

私には、ちょうどいいのです。パーム油やココナッツ油はこの辺では

到底すぐには手に入らないし・・・。

今回のオリーブ石鹸は、寝る前のお風呂タイムを華やか~にしてくれる

かもしれない。。。。そーんな感じの香りにしました。

イランイラン、マンダリン、オレンジ、クラリセージ。

華やかさとリラックスを同時に堪能できるような石けんを

目指したのですが・・・。サー出来上がりは、思ったような香りとなって

出てくるのか・・・こうご期待!!

画像を入れたいけど未処理。後ほど画像を挿入しまーす。

トレースが出て、こんな状態で流し込みます。

2009_0612_205800-P1000095.jpg

2009_0612_205900-P1000094.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
