エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

ハードな仕事の後には・・・。

先月の終わりにお見えになったお客様。1週間後に再度、お越しになられました。

お仕事柄夜勤もあり、夜勤明けに来られてアロマトリートメントを受けながら、

お休みになっていく。これって、一石二鳥。寝ている間に、コリやむくみが解消されて、

寝て起きた時には、すっきり。とっても効率的で休みの有効活用にはもってこいの方法だと

思いました。看護師さん、介護士さん夜勤明けに是非お越しくださいませ~


先月のフリーマーケットで参加した際に、リップクリームと石けんを販売しました。

リップクリームもとっても評判がよく、唇は潤いつつもゼラニウムの香りで、リラックス

とってもいいとお声を頂きました。石けんの注文も頂きました。アロマの普及これが、

私の当面の使命と肝に銘じて頑張ろうと思った今日この頃でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました♪

子育て中の良い息抜きになりました。
おかげさまでガチガチだった肩や腕もすっきり♪快調です。
またお願いしまーす。

nicoねえさん | URL | 2009年06月10日(Wed)18:12 [EDIT]


Re: 先日はありがとうございました♪

こちらこそ、有難うございましたv-22
 
育児中のママの肩や、腕はとっても
酷使されてますものね。
うちの姉2号は、腕だけ筋肉隆々v-91になってますもの。

『ふっ』と一息ついたり、まったりv-48をご希望の際には、
是非またお越しくださいませ。

えすとまま | URL | 2009年06月11日(Thu)13:35 [EDIT]


 
