エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わんぱく広場




5月2日に胎内市のメインストリート(本町通り)で子供向けのイベントが行われました。

宣伝、せんでんという事で、

子供向けではありますが、アロマセラピーの普及に努めようという事で、フリーマーケットに

出店しました。急きょ決めた事だったので、商品数をあまり多くせず、出来る事に集中して

商品を決めました。子供たちでも使えリップクリーム・サシェ(日本語でにおい袋)sache.jpg


・石けん        rosesoap.jpg          lavendersoap.jpg        です。

安全安心全て手作りをキャッチに頑張りました。

近くを歩くとすぐに香りが漂うようので、子供たちもすぐによってきました。

特に、リップクリームの評判がよかった。びっくり。写真を撮っていなかったのが、残念。

お母さま方にも、石けん・リップ・サシェ購入して頂き、有難うございました。

リップクリームは、使い切ったらケースを洗って再度使用する事ができます。

つくり方さえわかれば簡単です。必要な方は、お問合せくださいませ。

ちなみに、今回の商品提供価格は、子供向けという事でかなりお安くしておりますので、

ご理解をお願い致します。

これら商品と共に『アロマとは・・・』『精油とは・・・』の説明の入ったチラシも配布しました。

お花屋さんへ行くと、花それぞれ値段が違いますよね、精油も花によって、同じ10ml抽出するのに

たっくさん花弁が必要な花もあれば、少しで採れるものもあります。例えば、

バラは、一滴抽出するのに、60~200個分のバラが必要となります。

なので、バラの精油はとても高価なのです。

商品作成は、日がなく大変でしたが、子供たち・お母さま方と接する機会をもてて

とっても楽しかったです。貴重な経験をすることができました。有難うございました。

本町商店街の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

また、今後ともよろしくお願い致します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。