エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

ホームページオープン!!

4月入ってから、更新がかなり少ない。。。

HPの作成をしておりました。まだまだ、へっぽこですが

(ほんとに・・・笑)お時間ある方は、遊びにいらしてください。

掲示板、カウンターもありませんが・・。

掲示板を付けたいと思って、FC2の掲示板も登録したのに、

HPにはつけられないらしく・・・。後々出来るようになるのではと

おもっていますが。

しかし、勉強させられました、HP作成には。どうつながっているか

わからず、FC2の無料HP作成なせいか、つくり方の質問は受け付けていない

という事で、悪戦苦闘でした。写真は、komachiのニューオープンに掲載を

して頂いたときに、ライターさんから頂いた写真と、私お手製の写真??です。

雰囲気が思った以上に統一されていて、私的には大満足です。

もう少し、インパクトというか何かが欲しい!!!という気もしますが、

まずは私の力ではとりあえずここまでかしらと。

また、じょじょにバージョンアップする予定です。

 あろま香房エストのHPは   http://aromaest.web.fc2.com/  です。
 
ちなみに、リンクにも貼ってます。

みなさまぁ、感想をこちらのブログへ書き込みお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なHPが出来上がったんですねe-420
とっても分かりやすくて優しいHPでした。
不必要に難しかったり、不透明なのは
不安も残っちゃいますもんね。
私もリンクさせていただきますe-287
だって、Komachiも買っちゃったしぃe-454なんちゃって。

はる'sかあちゃん | URL | 2009年04月30日(Thu)01:28 [EDIT]


レス遅くなってごめんなさい

はるまま、

HPコメントありがとうございます。

3日からようやく、少しゆとりができ始め、ランへも

行くことができました。2日は、地元の子供向けイベントに

フリマで出店してまして、クラフト作成で、ブログチェックが

できませんでした。徐々に、HPもグレードアップする予定です。

また、遊びに来て下さいね。

えすとまま | URL | 2009年05月04日(Mon)09:16 [EDIT]


おめでとうっ!(^^)!

HP完成おめでとーーっv-425
スッキリしてて良い感じだったよぉ♬
残念ながらKomachiは未だに買えとらんorz
アロマグッズもフリマで好評だったようで良かったねv-441
12日間連続営業の疲れを近日癒してもらいに行きたいわ。
そん時はヨロシクねv-410

joymam | URL | 2009年05月06日(Wed)08:40 [EDIT]


Re: おめでとうっ!(^^)!

HP見てくれて、ありがとう♪

かなりシンプルに作成しました・・・てか
まだテクがないv-12
写真はところどころ自主作成だけど
自分的にはまぁ良くできたかなって。

おぉ~12日間連続営業って、すごいね。
さぞ、お疲れのこと。アロマの香りと、
オールハンドの癒しをぜひ体験しに、
お越し下さいまし~



> HP完成おめでとーーっv-425
> スッキリしてて良い感じだったよぉ♬
> 残念ながらKomachiは未だに買えとらんorz
> アロマグッズもフリマで好評だったようで良かったねv-441
> 12日間連続営業の疲れを近日癒してもらいに行きたいわ。
> そん時はヨロシクねv-410

えすとまま | URL | 2009年05月07日(Thu)10:11 [EDIT]


 
