エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

看板作成

あ~

更新がすくなっ・・・。4月入ってとっても忙しいです。。。

私が所属しているアロマテラピーの協会で認定制度というのがあります。

そこで、認定教室になると、

①その教室で勉強して検定1級・2級の一次試験を合格すると、二次試験が免除になること

②協会の広報宣伝活動に認定教室としてリストに掲載されること

③協会からも認められている教室として、安心感・信用度が増すこと

その認定を受けるため、カリキュラムを考えたり、時間の割り振りを考えたりと

そして、書類の作成等などいろいろと用意する事が多かった。

並行して、雑誌への広告掲載があるのでその為にHP作成してます。

これがまた難しい・・・。あと一つやり方がわかれば、ブレークスルーの様に

するするとできる様な気がするのだけど…。

プラス看板作成。私のへっぽこな字では、『なんだこりゃ』になりそうなので

書道教室の先生をやっている友人に書いてもらいました。とってもいい出来なのです。

でも、忙しいっていいことなんだよね。もう少し、走り続けねば・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよですね~♪

いよいよ明日、掲載誌の発売ですね♪
先日何を勘違いしたか、今週月曜日、
本屋で探してしまいました(^^ゞ
ちゃんと4/24って、聞いていたのに…

そして、二つお願いが…
1.リンク張ってもよろしいでしょうか?
2.掲載誌が出たら、うちのブログに記事のこと、書いてもいい?

coccoaマム | URL | 2009年04月23日(Thu)12:11 [EDIT]


Re: いよいよですね~♪

cocoaマムさん、

レス遅くてごめんなさい。
雑誌の発売4/25ですよ~

ひょっとしたら、早いところは4/24に店頭に
並べられる可能性もありますが。

リンク私も張らせてもらっていいですか?
たまにのぞきに行ってます (^^)v
ブログ記事もぜひぜひ書いてください。

一緒喜んでくれる人たちがいるって
いいですよね。ありがとうございます。感謝!! \(^o^)/

えすとまま | URL | 2009年04月24日(Fri)09:43 [EDIT]


24日に売ってましたよん!

昨日仕事帰りに本屋に寄ったら、店頭にならんでました!
さっそくGET!
施術室、いい雰囲気ですね~♪
落ち着いた感じで、施術してもらうと、うっとりして、
爆睡してしまいそう…(^^ゞ

リンク、こちらこそお願いします!
ウチのは本日、これから更新作業に入ります!

coccoaマム | URL | 2009年04月25日(Sat)09:24 [EDIT]


Re: 24日に売ってましたよん!

そうなんですよ、私も6時半頃に
隣のスーパーへ缶ビールを買いに
走りました、1000円握りしめて・・・。

雑誌売り場で、エイタと目が合って、
あるじゃん・・・発売されているやん。

しかし、所持金¥1000。缶ビール6pacを
買うとどうあがいても、おつりは、マックスで¥320
泣く泣くあきらめました。。。
次の日さっそく、購入してきました。

cocoaマムさん、ぜひ遊びにいらっしゃいませ~

えすとまま | URL | 2009年04月26日(Sun)09:50 [EDIT]


 
