エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヘンリエッタとレトリーブ

ヘンリエッタと共に


この頭を負傷しているお色気キャラのヘンリエッタの出現は、えすととの生活に
潤いをもたらしましたぁ。何って、ヘンリエッタの『ぎょぐぇ~』  という

鳴声にとっても、とっても反応。すぐに探し始めます。そして、座ります。

ヘンリエッタのお色気ッぷりは次の写真で。

ヘンリエッタを加えて走る080105

ヘンリエッタは紫地にピンクの水玉のビキニを着ているのです。

しかし、えすとはご満悦

急がないけど、えっほ、えっほ。ときどきお馬ちゃん走りを披露しています。

えすとが着ているのは迷彩柄のダウンジャケットです。シングルコートの

えすとには、新潟の冬はつらい。T-シャツにダウンの重ね着でも、時折

震えてます。そして、ランのお客様の体に ぴとっ ぴとって 暖を

とってます。不思議・キモカワキャラひいては、宇宙犬と呼ばれる由縁かな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
わたくし、アイ☆母と申します。
私のブログに遊びに来て下さって
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう♪

昨年10月2日にパパと、ママの手作りドッグランをやっと、オープンさせました。
滋賀県湖北の伊吹山の見えるドッグランです。

年を取った飼い主が、充分お散歩させられなくて、愛犬Eiferのために、作ってあげたドッグランです。
お客様はネットで知り合った方ばかりです。
Eiferの先住犬シベリアン・ハスキーのリュウスケが縁でお知り合いになったハスキー達が常連さんです。宣伝はしていないので、お客さんは極力少ないです。
何と言ってもEiferが楽しんでくれるのが一番なんです。
忙しくなって、我が家のGSPのEIFER、JRTの Fairy☆Silphinが、隅っこに追いやられるのは、本意ではありません。
ワン2頭と50代のおばちゃんのドッグランです。
よろしくぅ(^o^)/

エスト君のおもちゃ、Eiferも持ってます。
『エッチなニワトリさん』って呼んでます。
もう、5代目ですわっ!

リンク、こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いいたします。

アイ☆母 | URL | 2008年01月10日(Thu)23:29 [EDIT]


初コメントありがとうございます

アイ☆母さん

コメント有難うございます!!
ハイパーなジャーマンショートヘアード
ポインターとジャックラッセルテリアの2頭を
飼ってらっしゃるなんて、体がいくつあっても
足りない。また、アイファー君は30kgあるんで
すよね。散歩が大変というのも、
よくわかります。

また、是非遊びに来てくださいね。

えすとまま | URL | 2008年01月14日(Mon)21:37 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。