エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

結婚式

昨日は、友達の結婚式に出席。とってもいい結婚式でした。

アットホームな雰囲気で、飲めや歌えやの大宴会でした。

席次表などなど、手作りのものが多く、それも旦那さんのあだ名『かっぱ』に

ちなんで、全てかっぱ。風船でかっぱの花嫁花婿が創られていて、『ふふっ』と

笑みがこぼれる会場でした。アトラクションでは、これまたかっぱにちなみ、

ケーキカットならぬ、かっぱ巻きの入刀。そして、ふるまわれたのがこの

かっぱ巻き、なかなか美味しかった、さっぱりしていて。しかし、このきゅうり

1本そのまんま入っていた。縦に1/4したものを4本入っているのかとおもったら、

まるまる1本。。これが美味しさの秘訣だったのかも。



kappamaki.jpg

そして、やっぱり花嫁から両親への手紙、最後の両家代表として、

花嫁のお父様のスピーチ。とにかく、泣けました。

そして、二次会。女子少なっ。野郎ばっかじゃん。そして、大宴会は

YAZAWAのメドレー状態で、これがまた結構歌いこんでいるのかみんな上手い。

タオル代わりにハンドタオル??を振り回す回す。プラス、友達関係強いなぁと

思ったのは、多めに会費を徴収して残ったお金を餞別として渡したという事。

あーそういう方法もあるのかぁと納得。

そして、飲む飲む。昨日は、アルコール漬けの一日でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
