エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

1泊2日のプチ旅行その3

今回のホテルは、新潟からのお客様が多かった。

その為、出発も8時と早く、朝食のスタートも6時50分から。

6時50分に行くと、レストランにはかなりの人。

鯵の干物と、大根おろしにシラス添え、かまぼこにとおかゆなど

静岡ならではの食べ物をチョイス。しかし、あっという間に朝食を終えて出発。

海沿いを走っていると大島が見えました。天気も良く、太平洋がまぶしかった。

そして、河津桜を見てといっても、ほとんど終わり気味で、次の修善寺梅林も

ほとんど終わっていて。今年は暖冬で、花も早かったと。

修善寺では、ソフトクリームパート2

青梅ソフトクリームを堪能して、といってもあまり梅の味しなかったんだよね。

途中、富士山も顔を出し始め、車内には歓声が・・・。

やっぱり富士山ってすごいなと改めて思った。2日目は、とってもよく富士山が見えて

帰りの関越自動車道高坂SAからもちっちゃく富士山が見えました。

ちなみに、この高坂SAには、ドッグランがありました。

SAには結構わんこ用のどら弁や、おやつもいろいろありました。『タリーズ』カフェ??も

あったし。はい、うちのえすぞうさんにもお土産で買いました。

久しぶりの旅行、こうゆうツアーってお得だなと再確認。

連れて行ってくれるし、時間の自由は限られているけど、個人旅行よりは

お得な気がするたびでした。次はどこへいけるのかぁ・・・。

えすぞうを連れてどこかいけたらいいな、今年中に・・・。

鼻でカ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
