エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1泊2日のプチ旅行その3

今回のホテルは、新潟からのお客様が多かった。

その為、出発も8時と早く、朝食のスタートも6時50分から。

6時50分に行くと、レストランにはかなりの人。

鯵の干物と、大根おろしにシラス添え、かまぼこにとおかゆなど

静岡ならではの食べ物をチョイス。しかし、あっという間に朝食を終えて出発。

海沿いを走っていると大島が見えました。天気も良く、太平洋がまぶしかった。

そして、河津桜を見てといっても、ほとんど終わり気味で、次の修善寺梅林も

ほとんど終わっていて。今年は暖冬で、花も早かったと。

修善寺では、ソフトクリームパート2

青梅ソフトクリームを堪能して、といってもあまり梅の味しなかったんだよね。

途中、富士山も顔を出し始め、車内には歓声が・・・。

やっぱり富士山ってすごいなと改めて思った。2日目は、とってもよく富士山が見えて

帰りの関越自動車道高坂SAからもちっちゃく富士山が見えました。

ちなみに、この高坂SAには、ドッグランがありました。

SAには結構わんこ用のどら弁や、おやつもいろいろありました。『タリーズ』カフェ??も

あったし。はい、うちのえすぞうさんにもお土産で買いました。

久しぶりの旅行、こうゆうツアーってお得だなと再確認。

連れて行ってくれるし、時間の自由は限られているけど、個人旅行よりは

お得な気がするたびでした。次はどこへいけるのかぁ・・・。

えすぞうを連れてどこかいけたらいいな、今年中に・・・。

鼻でカ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。