エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

初めてのお雑煮

初めてのお雑煮


明けましておめでとうございます。今年もわんことあろまづくしの
一年であるよう楽しくやっていこうと思います。

さてさて、今年の元旦は私が一番に起きてしまった。いつもなら、
母が最初に起きて、雑煮が出来た頃に起き上がってくるのが
通例なのに・・・。

という事で、雑煮作りにチャレンジ。私が住んでいる新潟県胎内市を含む
県北地域では、塩引きと呼ばれる鮭を食べます。我が家の雑煮には、塩引きも
だしの一つとして、入ります。なかなか上手くできたじゃない!!

見よう見まねだけど、なんとかなるもんだぁ。

昨日1月3日はドッグランぶらぼぉにて、初仕事、初走り。えすとの
おちゃめなはしりっぷりを披露しい・・・とおもいつつデジカメ紛失

シングルコートのエストにはTシャツの上にダウンを着せる重装備でしたが

震えてました、かたかたと静かに。3時頃からみぞれがひどくなったので

クローズとなりました。新年初日より、お越し下さった会員の皆様有難うございました。

本年もよろしくお願い致します。

えすと







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
