エストの虹色あろま



PageTop

姪っ子

昨日の出来事。我が家の姪っ子は、かなりこまっしゃくれてる。

昨晩の夕食のメインは豆腐ステーキ。とっても美味しくできた!!

我ながら、感動!!  もう少し食べたいけど、我慢がまんと自分に

言い聞かせるくらい上手にできたのにだ。

姪っ子もほとんど食べた、大きさにして普通の豆腐の1/4くらい。

なのにだ、うちの母が帰ってきたら一言。『豆腐ステーキこげこげで

あんまり美味しくなかった』だって。こげこげなのは、だし醤油のせいで、

これは仕方のないこと。ほとんど食べたのに、そんな言い草なのかぁ??

4歳の姪に憤慨した37歳の大人げない一幕でした。  とほほ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
