エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

ゆーきーはー降る、ふる、フル

dsc03671_2[1]


今日は、朝から雪が降るフル、降るフル

2日前までは、ひょっとしてもう春なの??春がきたのぉーーーっと思い、

うちの梅も開花したっていうのに・・・。やっぱり2月の天気に逆戻り。

今朝は、除雪で始まりました。そう、ままさんダンプを使って、これ以外と軽くって

長時間続けることができました。父は、てってけて~でRV車で庭先を走りまわり

除雪した気分になって出勤。時折、このRV車がほだわらにはまろうもんなら、

さぁー大変。とうことで、今年は早めに手をうちました。

最近、EST!のお口がくさい。あの恐竜系というか赤ずきんのおおかみの

口というかが、くさいのです。ペットアロマで、わんちゃんの口臭予防というのを

見つけたので、近々試してみま~す。こうご期待!!

トップの写真は、去年ドッグランのハルママさん撮ってもらった、

EST!のベストショットです。サングラスの理由は、目の下のほくろの切除手術を

した後で、また黒っぽいのがでたので、予防でサングラスをかけました。

切除した時の病理検査では、メラノーマ(皮膚がんの一種)と診断されたので、

かなりびびりました。再度黒っぽいシミみたいなのが出てきた時には新潟県で

犬のがん専門医の先生にメールで問い合わせしたところ、メラノーマであれば

切除後すぐに再発するけれども、1年後位にシミが出てきたのであれば病理検査が

間違っていたというか、担当がどういった経緯で判断したのか、自分がEST!の担当で

あれば確認するとおっしゃってました。こうゆう勉強熱心な獣医さん素晴らしいですね。

私も、アロマの勉強、何かテーマをもってこの1年取り組んでいこうと改めて思いました。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EST!かっこい~!!!
アーミー柄のベストに、サングラスなんて、かっこ良すぎですわ。

目の黒いもの、よくわからないけど、大丈夫なのかな?

coccoaマム | URL | 2009年02月19日(Thu)11:05 [EDIT]


Coolでしょ?

この写真、とっても好きなんですv-10
親ばかだけど、犬雑誌の表紙とか
洋服屋さんのポスターによくないですか?
ハルママに感謝です。
目の黒いシミはじっくり見ないと
わからないのだけど今のところ問題なしでーす。

えすとまま | URL | 2009年02月20日(Fri)09:57 [EDIT]


 
