エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エストの中って・・・

自宅で開業しているお店は、どんなとこなのかしら?って疑問ですよね。

とういことで、大公開  下の写真は、お客様にお越し頂いてから

お寛ぎ頂くソファです。このソファが発注後なかなか、こなかくって、大変でした。

コンサルルームソファ

こちらで、お話しをお聞きしながら今日の体調や、体で気になる箇所等をご記入

頂きます。引き続き、こちらでエッセンシャルオイル『精油』の香りをいろいろ

試して頂きます。アロマトリートメントを受けたはいいけど、根本的に好きではない

香りでトリートメントを受けても、リラックス度もいま一つなんですよね。

エッセンシャルオイルのブレンドが決定したら、トリートメントルームへ移動です。

施術室

カウンセリングルームからトリートメントルームを見た写真です。

こちらのお部屋でお着替えをして頂いた後、トリートメント開始です。

施術室からコンサルルーム

上の写真はトリートメントルームからカウンセリングルームを見た写真です。

棚の脇には、姿見を用意しております。トリートメント終了後の髪の乱れや

化粧直しに使用して頂いております。

トリートメント終了後は、カウンセリングルームにてハーブティーを出して

おります。ハーブティーは単品ですと、あまり美味しくないので、

飲みやすいブレンドティーを選んでます。

こちらで、ハーブティーを飲みながら、アロマの事や使用した

エッセンシャルオイルについて説明させて頂いております。

是非、癒されに・寛ぎにお越しくださいませ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。