エストの虹色あろま



PageTop

エストの中って・・・

自宅で開業しているお店は、どんなとこなのかしら?って疑問ですよね。

とういことで、大公開  下の写真は、お客様にお越し頂いてから

お寛ぎ頂くソファです。このソファが発注後なかなか、こなかくって、大変でした。

コンサルルームソファ

こちらで、お話しをお聞きしながら今日の体調や、体で気になる箇所等をご記入

頂きます。引き続き、こちらでエッセンシャルオイル『精油』の香りをいろいろ

試して頂きます。アロマトリートメントを受けたはいいけど、根本的に好きではない

香りでトリートメントを受けても、リラックス度もいま一つなんですよね。

エッセンシャルオイルのブレンドが決定したら、トリートメントルームへ移動です。

施術室

カウンセリングルームからトリートメントルームを見た写真です。

こちらのお部屋でお着替えをして頂いた後、トリートメント開始です。

施術室からコンサルルーム

上の写真はトリートメントルームからカウンセリングルームを見た写真です。

棚の脇には、姿見を用意しております。トリートメント終了後の髪の乱れや

化粧直しに使用して頂いております。

トリートメント終了後は、カウンセリングルームにてハーブティーを出して

おります。ハーブティーは単品ですと、あまり美味しくないので、

飲みやすいブレンドティーを選んでます。

こちらで、ハーブティーを飲みながら、アロマの事や使用した

エッセンシャルオイルについて説明させて頂いております。

是非、癒されに・寛ぎにお越しくださいませ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
