エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アロマでりらっくすぅ

この季節、ご来店のお客様方ほとんどの方の足がとっても冷たい。

たった一人だけ足が温かかったお客様が。訊くと、これといって体に

気を使っている事はないとおっしゃる。毎日運動をしているわけでもない。

食生活も不規則らしく、しかし目立ってこっていたり、張っているところはない。

ご本人曰く、あまり末端が冷たくなることはないと・・・。

コンサルテーションシートをよくよーく見ると、週1回の温泉、マッサージとある。

この週1回の温泉、マッサージでボディメンテをしているのだろうか?素晴らしい。

どのお客様も、アロマトリートメント施術中は途中から夢の世界に

行ってしまいます。エッセンシャルオイルの香りと、手の温もりと適度な圧力。

トリートメント実習中に、モデルになって先生にトリートメントをして

もらっている間に寝てしまうこともしばしば。

日々の喧騒から解き放たれて深い、ふか~いリラックス感を感じて頂きたい、

ただその一言だけです。

sagatasean2

このお姫様は筋肉痛の改善希望で、ご来店。

お姫様のイメージと筋肉痛改善=血行促進ということで、

チョイスしたエッセンシャルオイルは  コリアンダーとパルマローザでした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。