エストの虹色あろま



PageTop

手作りティーマット

ティーマット

このティーマットは姉が作ってくれました。アロマトリートメント終了後、

ハーブティーを出しています。ティーサーブする際に、何か敷くものは

ないか探しても、なかなか気に入ったものに巡り合えず、サロンの

雰囲気にもあったものとくると、またそこで難しくなる。最終的に

サロンの雰囲気を知っていて、器用な姉に作成依頼、上の

ティーマットとなりました。あろま香房エストのイメージカラー

『グリーン』であり、モミの木の様な樹の模様であり、

とても気に入っています。ティーサーブするのも楽しくなるね。

ありがとう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
