エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

今年は・・・

近年久しく激動の年だったかな。。。

いい意味での、Changeの年でした。この勢いのまま、

新年も引き続きいい年の幕開けであります様に。。。

今年最後の夕食前、神棚に塩引き・のっぺ・〆張り大吟醸をあげて、

神様にお参りしました。私がお参りしている後ろで、母のナレーションが・・・。

『来年こそいい嫁、あっ違った旦那さんに会えますように、

じいちゃんばあちゃんよろしくね

神棚の下に祖父母の写真があるので、こうなったのです。

もちろん、大爆笑でした。

今年一年お世話になったみんなに感謝、ありがとう、thank you、

メルシーボクー、オブリガート、グラシアス、コップンカー・・・・・・・・。

来年は、より薔薇色でアロマ&わんこどっぷり?

激走爆走の一年になります様に。

ばくそう、爆走

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
