エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

いろいろイライラな一日

金豚まん

何だか、かわいいようなグロイ様な、これが金豚まん(きんぶたまん)です。

私はセーブオンで、『きんとんまん下さい』と、叫んでましたが・・・

昨日は姉の誕生日だった。結構美味しかったようです。

あと少しで、クリスマスです。少しでも、町を明るくする為に、エストサンタの登場です。

足長サンタ

このショットは『足なっが!!』と思ってとったので、真正面ではないのです。

しかし、某市のメインストリートをこのかっこで散歩しています。しかし、みなさん無反応です。

つまらん

今日はどうも良くない一日だった。植物性ワックスを使ってクリーム制作にチャレンジ。

水系の温度と油系の温度とか、よく混ぜるとかいろいろ難しいところがあるのだ。

いつもは、そんなに人も来ないのに今日に限って人が来る・・・そして、3度挑戦して、全て失敗、

くそっ。結構値のはるキャリアオイル。最後には失敗でも使ってやる・・。

話し変わって、今日の新潟日報、ブログの『富士丸な日々』のエッセイストの

連載が載っていた。とっても共感。たしかタイトルが『恋愛だか結婚の元凶』。

要は、彼女ができて一緒にいても富士丸の事が心配で、それが相手に伝わり彼女が

去っていくと。その記事にもあったけど、彼女は一人で好きなところに行く事ができて、

自分でゴハンを食べる事ができて・・・。でも、富士丸は、自分がいないと何もできない

という結論。納得、大共感

私もただ今エストと私の里親さん募集中

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
