エストの虹色あろま



PageTop

ニョッキとカプレーゼとアマトリチャーナ


上の写真は前回の土曜日に作った料理なのだ。その日は友達を

我が家へよんでの飲み会。写真は次の日に残った状態でパチリ!!

今回のメニューはアマトリチャーナ・カプレーゼ・かぼちゃのニョッキ・とりから。

かぼちゃのニョッキがとっても上手にできて、大好評。

『得意料理はかぼちゃのニョッキ』でいけるとまでいわれちゃった。そして、これ全て

目分量とカン  東京に住んでいた頃、友達と行ったイタリアンのお店で

これ食べたんだよね。ニョッキは料理本で作り方をチェック、分量は無視。ソースはその時に

食べた味を思い出して再現。じじことばばこにも好評だったのだ。

料理はなかなか生活をリフレッシュさせてくれる、つぎのお休みには何をしよっかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
