エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

冷凍庫をあけるエスト

逆光でトロット

昨日のランは大盛況  やっぱり『無料』の威力はすごい!!と話しておりました。

写真は昨日のエスト。シルエットが不気味

4月4日は朝から衝撃な出来事がぁ。。。

私の部屋にある一人暮らし用の冷蔵庫の冷凍庫のドアが開いている~

開けるのは奴しかいない。ばばこがせっせと夜なべして作った

の干物が、全て食べられていた。

えっこらせぇ~っで、たまたまトライしたら『開いちゃった』みたいで。

すぐにコツをつかんだらしい。そして、翌日から私は1泊旅行だっていうのに。。。

幸いな事に、冷凍の為虫類は死んでいるということ、鮎は草食だから肉食より危険性は

ないと。骨も硬くなく、問題は干物ということで、塩分。その日は、とにかく水を飲み

夜中には、12時半、3時、4時半でおしっこに起こされました

次の日から、お泊りお出かけだっているのにl。。。。

しかし、エストのおなかは思った以上に頑丈だった。ユルウンちが2回出たのみ。

通常はこんな感じで寝んねしてます。


お顔隠して寝んね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
