エストの虹色あろま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

充実の一日☆

今日は生憎の天気の為、ランはクローズ。
こんな日は、アロマテラピーのお店に行ってみよう!!・・・
ということで、以前から『行ってみたい、行ってみたい』と思っていた村上市にあるお店へ。

足全体のアロマテラピーをオーダー。フットバス10分の後、施術開始。
精油はレモン、レモングラス、サイプレス、ジュニパーベリー
滞留しがちなセリュライトを分解しやすくし、血行の促進と、血管の拡張をそくす精油が
チョイスされてました。施術中、利き足の左足が右よりもかなりコッテイテ、おまけに
左足が右足よりも若干短いといわれた。これは、以前にも言われた事があった。
足の長さが違う人は、往々に右手を使うスポーツをやっている人が多いと言われた。

中高とバレーボールをやったせいか、特にスパイクを打つ時には、左足で踏み
切っているんですよね。セラピストの方も、バレーボールをやっていて、『そうそう!!』
なんて、盛り上がっちゃた。アロマトリートメントはとっても気持ちよく、『足の裏きれいですね』と
褒められた。なかなか褒められる場所じゃないよな、だって見えないもん。

めったにこない村上市。帰りに【ぺこり】というお店にて、ランチ
ウッドベースの店内にはたくさんんのハンドメイド作品が展示されていた。
ビーズアクセサリーもあれば、ピン止めや、籐でつくったバスケットやランチマットなど。
オーダーしたトマトベースのパスタも美味しかった。

今日はとっても充実した一日だった。お留守番をしていたエスト、ありがとう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。