エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

美味ですぅ~

今月はじじこの誕生日もあり、たまには両親にご馳走をしようということで、
新発田市にあるオーガへ行ってきた。犬臭い車には乗りたくないという事で、
じじこの車を私が運転して、今宵のキーパーさん、出発!!

o-gaマスの燻製032008

大皿もりのとりわけコース(アラカルト)を選んだ。 前菜2種、パスタ2種を選択し、
ガーリックトースト、デザート、コーヒーか紅茶がつくのだ。これで、お一人様2200円。
上の写真は、ますの燻製。とにかく、あっさりで美味でござるぅ~。そして、目にも美味しい

o-gaアップルパイのバニラ添え

o-gaイチゴタルトとブラッドオレンジのシャーベット

上の写真はアップルパイのバニラ添えとイチゴタルトのブラッドオレンジシャーベット。
見た目もとてもかわいらしい。そして、コストパフォーマンスがとてもよろしい。
先日食べた寿司2000円と比べると、びっくりするくらい違うのだ。
建物は、古民家を移築したもので、とても落ち着いた雰囲気。
この辺では珍しく、夜も昼も予約が必要なのだ。

胎内市にもこんなお店があると、流行ると思うんだけどな。
しかし、ご馳走は人を笑顔にする最短方法だなぁ。
やはり、料理上手にならねば・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前のリサーチはこのためだったのですねっ?^m^
なんて、あまりお力にはなれませんでしたが...^m^;;;
アラカルトなんてコースもあるんですね。
えっ?お寿司もあるの?
私はランチしか行ったことがないので
話だけでもかなり涎もんですぅ。

はる'sかあちゃん | URL | 2008年03月21日(Fri)01:04 [EDIT]


きれいでしょ~

はる’sかあちゃん さま~

最近の新潟日報の付録版で週末ランチの特集が
くまれておりました。オーガのランチも掲載されてました。

オーガはこの地域では稀なくらい、とっても美しい
お料理をだしてくれます。一番最初の写真は『ますの燻製』です。

ぜひ、次はディナーでお試しくだされ・・・。

えすとまま | URL | 2008年03月25日(Tue)21:40 [EDIT]


 
