エストの虹色あろま



PageTop

弥生三月

サングラスでおうちで


おぉ~3月にはいって、4日が経過しておりました。何だか、気持ちだけが忙しく
ブログ書くどころじゃ、あ~りませんでした。先週の土曜日はとっても、天気がよく
皮膚ガン疑惑があったEST!には、サングラスを購入。

当日の写真は撮る事ができず、本日上の写真でございます。
しかし、今年の雪はいつもの年と随分違ってるなぁって。
一度どかって雪が降っても、だいたい10日位たつと消えていたのが、今年は1月17日頃から
降りっぱなしで、消えたためしがない。今日も雪が降ってました。
雪がドラマのワンシーンの様に降ってる日が多いなぁ、ことしは・・・。

早く春よこないかなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
