エストの虹色あろま



PageTop

宇宙犬!?

えすとへやにて11608


ぼくちんえすとだじょい。さいきん、ランにくるおじちゃん、おばちゃんに
あたまとんがってきたんじゃない?っていわれてるんだ。

うえのしゃしんじゃ、ちょっとわかりづらいけど『ぴゅん』ってとんがって
きたみたい。ほかのポインターが横にがっしりしている分、ぼくちんの頭は
たてに育っているようだ・・・。

ランではお山や森に向かって、アオアオ吠えていると、
宇宙と交信しているのかって。
アオアオと同時に、短いしっぽもピコピコ
正に、交信中。 何だかとっても、嬉しいんだ。  

『アオアオ吠えてちゃ、だめだめbyまま』

冬になると、この状況が多いんです。おととしには、吹雪の中、
一人だけランにある山の頂上に森の方に向かって人で言うなら正座
してたものね。

やっぱり、えすとは何かと交信中?? 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
