エストの虹色あろま



PageTop

お面?仮面?

mokkodarake-kaoga


昨日のランでの出来事。ちょう極寒

前日も寒かった。おかげでパウダースノーがランで待っていた。

通常普通に超毛種が、走っているとおしりの辺りにゆきだま『もっこ』がついていく。

某ぼっちゃま犬は、顔から雪に突っ込んでいきそこで、背中や

脇、お顔でずーりずりと前進。歩腹前進ならぬ、歩背前進?

ふとみると、顔中にもっこが・・・。アフリカ諸国のお面のみたい。

遠くからみると、『なんじゃ、コリャ』の世界なのでした。

お帰りの際には、両わき腹も洗濯されたのか、その部分のみ

白くきれいになっていました。

ちなみに、犬種はプチバセットグリュフォンバンデーンです。

そして、本日の出来事。『うちゴハン』という番組をじじ、ばばと

見ていた時の事。番組の設定で、木佐彩子がお客様として

自宅を訪ねたということで、 『こんばんは~』

といったところ、母が大声で『は~い』

もちろん、大爆笑でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
