エストの虹色あろま



PageTop

昨日の出来事

自分のド緊張でアドレナリンがじゃんじゃん出ている時
果たして命令をきかせることが出来るだろうか?
もしくは上手くわんこを守る事が出来るだろうか?

かなり至難の技である。せめて、そういった状況時の対応が
上手く出来るだろうか?昨日はそれに失敗し、『かぷっ』とやられた。
ド緊張、アドレナリンじゃんジャンの時には、わんこの視界下
いわゆる顎の辺りから触るのがベストなのに、
自分もアドレナリンじゃんじゃんだったのか、上からいってしもうた。
『かぷっー』そして流血なのでした

そして、いつも考える、

どうやってこの子個性を伸ばして
楽しく生活をするか・・・。


えすとの場合は、超人ならぬ超犬なみの持久力と身の程知らずの命知らずの
根性。最近はレトリーブが出来るようになったから、レトリーブを本腰いれてみよう!!
一緒にドッグマラソンもいいかもぉ
でも、えすとが走れてもあたしが走れなきゃだめじゃん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
