エストの虹色あろま



PageTop

修行中・・・

ただいま、嫁修業中というか、既にとうのたった嫁。

THE家事・・・料理、洗濯、掃除のたぐいは、そこそこできるつもりだけど、

それって正しいのと言われると不安。だーって、親のやり方をまねてはいるけど

それが間違っていたら、もともこもない。特に、衣類の整理方法やら、洗濯アイロンやら、

掃除はいたって、普通・・・以下かも。ちょっと、本でも買ってくるかという気になっている。

しかーし、料理だけは、我流でなんとかなっている。

買い物は、行かずほとんど、ある物で料理をする。

昨日は、さつま芋を煮たものがチーズインさつま芋コロッケに。

今日の昼は、豆腐と鶏のハンバーグを利用してめんつゆだしに

しょうがと大根おろしをいれて、あんにして頂きました。

料理は、たのしいんだけど・・・魚料理は・・・

課題は山積みだ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
