エストの虹色あろま



PageTop

ほんとに一カ月きった

今日は、ぎりぎりの書き込み。

今日は、1日に引き菓子を味見で発注。

それが、届いてみんなであじみ

おいしい  美味しい  うまい 

お菓子は、これに決定

もっと食べたいけど、ちょっと我慢。

毎日の晩酌をブルーベリー酢に変え、昼はなしか

とっても軽く食べる程度。あとは、必死で朝のウォーキングを

だいたい、40~50分。おかげで、1kg減。

しかし、いつまた戻るかわからない。

意識をしっかり・・・意志をしっかりもたないと。

ここ最近夕飯も作っているのだ。

昨日は豆腐と鶏肉ハンバーグに和風あんをかけてみた。

とっても、やみぃーにできました。

本日は、さつま芋を煮たものを再利用。

コロッケとなりました。こちらも、やみぃー。

我が家に、瀕死のロメインレタスがあるから、

明日はこれで何をつくろっかな。

大道で、シーザーサラダだよね。さて、メインは。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
