エストの虹色あろま



PageTop

あと一か月

あと残すところ一カ月で、この地を離れる事になった。

式の準備も着々と進んでいるような・・・いないような・・

生活の場を変える事はしばしばあったけど、今回はone-wayなのだ。

新しい場所で、馴染めるかどうか?

心配事は多々あるけど、悩んでいてもしょうがない。

希望いっぱいで、T市へお引っ越しなのだ。

この一カ月は、できるだけブログを書こう!!

家族に優しく接しよう!!最後のご奉公なのだ。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
