エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

19日夜の後日談

先日アップした、不思議ちゃん現象

仕事帰りに、コ○リへ行った

そして、昨晩の夜中に『ポーン 資材館レジにて・・・・・』と

アナウンスが入りましたとプチクレーム

すると、担当者が   

『お客様もですか、他のお客様からも同じご指摘がありましてぇ 

『一人でしたら、聞き間違えかなぁと話していたんです』と一言

持っているメモをチラ見したら、 

   あれっ?同じ名字が

ばーこ『母』が既に、コ○リへクレームに出かけていた

お客様お名前は?と聞かれたけど、これ答えたら 

『変な家族』となるとまずいので、そそくさと退散したのでした

しかし、なんだったんだろう??

担当者は『私も10年勤めていますが、いままでこんな事はなかったんですけどねぇ~』




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
