エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

ポーン・・・資材館レジにて

昨晩の出来事

夜も丑三つ時を過ぎたころ

寝ていると・・・

ポーン・・・資材館レジにお客様がお待ちです。係員は   とかなんとか

近くのコ○リから館内アナウンスがぁ

時間を見ると午前2時半

地震や、パトカーなど、何か危険な香りを察知した時には必ず時計を見る

癖があり、その時も時間を確認

朝 家族に 昨日の夜 コ○リから2時半過ぎに 館内アナウンスが入ったんだよね

寝ぼけてたのかなぁ とつぶやいた すると ばーこ『母』が あたしも聞いたと

ばーこは夜中の防災無線か??と思ったけどどうやら、コ○リ??と思ってそれから

寝られなかったとのこと

あたしだけじゃなかった・・・でもうちの家族だけぇ?

摩訶不思議 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
