エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。

昨日happiesさんでのワークショップが無事終了しました 

久しぶりんのというか、先月も開催したけども、

1回1回が、『勝負!!』というか参加されたお客様には

それが、初対面 とにかく、アロマを知って欲しい

の一心でさせていただきました 毎回、終了後は一人反省会 

最初はどうも、早口になるなぁ・・・・とか、難しい事まで盛り込みすぎ・・・とか

でも、帰りには皆様笑顔で、お帰り頂いたから、楽しんで頂けたはず 

何が一番楽しかったかって・・・やっぱりエアーフレッシュナーの香りを決める時

皆様真剣に悩まれていました。今の時期、やはり虫除けの香りをチョイスされる方が

数名いらっしゃいました

途中からは、非常にリラックスムードで皆様とお話ができて、とっても有意義な

時間をもてました。これもhappiesさんの持つ雰囲気の賜物でしょうなぁ

クラフト作成後は、庭からとってきたペパーミントで、ミントティーと『はっぱのパン』さんの

マフィンでこれまた、まったりムードに

ごぼうマフィンが香ばしくって、美味しかった

今回ご参加頂きました皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

happiesさん、感謝   




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
