エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

workshop終了

ワークショップ無事終了しました、有難うございました。

少し内容が簡単かな・・・という気もしましたが、

充分楽しんでいただけたでしょうか?

今回作成した練り香水、私が作成した物は、オレンジスィート、グレープフルーツ、

ローズウッド、クローブで作成。クローブとオレンジスィートがスモーキーでいて

どっか温かい香りの構成となりました。どちらかというと、

冬っぽい雰囲気になったかな~

今後も季節毎に1回位のペースで、アロマテラピーについて

日常に役立つプチ知識とクラフト作成を組み合わせて、

やっていけたらステキだなぁ な~んて考えています

次回の内容が決まりましたら、こちらのブログでお知らせ致します

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
