エストの虹色あろま



PageTop

今日から新年度がスタート。という方たくさんいると思います。

しかし、まだまだ肌寒い・・・新潟県胎内市。。。

寒さついでにもう少し、巣籠もりしていたい気分をぶっ飛ばして、

今年度の希望的予定・・・まさに希望・・・をたててみよう

   まず、兎にも角にも アロマテラピーを普及させたい。

これをやらないと、何かを始めようにも何も始まらない。

    その為にワークショップの実施

    4月  6月  9月  12月  を予定

季節に合った内容でアロマテラピーを楽しめるようにしたいなぁ

    スキルアップ  

アロマトリートメントもそうだけど、もっと他のお店へ行って

研究したり、アロマだけでなくきれいに気持ち良く生きる為の

を深めたいなぁ。

    来て頂いたお客様に手作りプチスィーツを出したい

トリートメント後のハーブティーのお供に。。その前振りがごまPクッキーだったのです。


gomapcoikies

それ以前にもバターピーナッツクッキー、ビスコンティ、黒ゴマサブレなど作成

どれも家族には好評でした。バター、乳製品、卵を極力使わないレシピなんです。

まだまだ沢山あるけど、書いていたらきりがない。。

自分の人生も今折り返し地点にいると思うと、急がなくちゃいけない事がたくさん。。。

そして、マザーテレサの言葉をいつも胸に仕事をしよう!!

  『来る前よりも幸福もせずに立ち去らせてはいけません。』

  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
