エストの虹色あろま



PageTop

アロマクリーム

ここのところ朝は、ジュリークの化粧水とクリーム、

夜はジュリーク化粧水と先日作成した手作りアロマクリーム

肌がとっても調子づいてます

手作りアロマを使って実感するのは、底の方からこうふっくらしてくる

というか光ってくるというか・・・

私にはとってもあってるみたい。たっかい化粧品でもな~~~んにも変わらない

化粧品もあるし、手作りだから好きな香りの創作できるし、低価格だからたっぷり

気兼ねなく使えるし。やっぱり基本は化粧水でたっぷりいれて、油でしっかりガード。

これで、ある程度は大丈夫。問題はシミや年齢的な物にどれだけ対応できるか・・・

という事で、ジュリークに頼ってはみているものの。やはり高額なため、ジャブジャブ

使えないのが実情

今回のアロマクリームにはローズマリー・ジャスミン・ローズの精油をいれてみた。

ローズマリーは収斂作用があるので、たるんだ皮膚有効なんだそです。

ローズは、老化肌に、ジャスミンは肌の弾力を増す作用があるんですって。

植物の皆様、私のお肌をお助け下さいまし~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
