エストの虹色あろま



PageTop

あれかから1年




昨年の今ごろEST!は、煙となって大好きなランから虹の橋を渡って行きました。

とにかくこの1年は速かった。とっても・・・。この間せっせと

生きるための仕事、まれに心を満たす仕事をしていました。

わんこに会うと、なでなでさせてもらったり、話しかけたり。

わんこを見ると心躍る

でも今の現状では、飼いたくても飼えない・・・

次に飼う時は十分な事ができる万全の状態で飼いたい。

いつもそばにいてやれる状況・・・そう考えると仕事は・・・???とか

それは嫁に行くって事かぁ・・・しかし専業主婦なんぞこのご時世なかなか

生活できないじゃん・・・とか。

でも時間が自由にできる仕事が一番魅力的だよなぁ十分稼げて。

生きるって難しい・・・プチ哲学してみました。

EST!ありがとね、また来いよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
