エストの虹色あろま



PageTop

EST!の寝姿。。。

お顔隠して寝んね

うちのエストさん、やっぱりどこか奇妙奇天烈『宇宙』なのです。。。

上の写真、ほとんど毎日この格好でねています。息苦しくないのか

いや、息苦しいのです。だって、ときどきほっぺや鼻から、微妙な音が

漏れています。でも、とにかくこのスタイルで寝始めるのです。

途中つらくなると、普通にまるまって寝たりしています。

こんな寝方するわんこ他にもいるのかしら??自分の鼻に片手を

巻くようにして寝ています。時々仰向けスタイルで、耳を掻きながら、

これまた手を噛んでいる時もあり、何か思い通りにならない時にも、

この手に当たっている時もあります。わんこの変わったくせのある方、

おしえて~

今日のアロマを載せようとすると、どうもネットがおちる・・・なぜ??

今日は2回おちた。デコレーションしようと思ったけど、落ちるのでやめやめ。

シンプルに

            今日のプチアロマ

  先月今月と何かとお酒を飲む機会の増える今日この頃、二日酔い対策の

  アロマと行こうじゃあーりませんかぁ。 昨日見たドラマに

  チャーリー浜が出ていた余韻だ  

  二日酔いの次の日には、精油のレモンやペパーミント、グレープフルーツを

  シャワーを浴びる前に床に垂らしてから入ると、とてもよい香りで浴室は充満して

  すがすがしい朝に変わるでしょう。ちなみに、精油がない場合、生のグレープフルーツや

  グレープフルーツジュースの香りをかぐだけでも、すっきりしますよ~。

  


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
