エストの虹色あろま



PageTop

一生懸命生きないと・・・

昨日同級生の友人から、衝撃的な話を聞いて少しショックでした。

つい、2年前に同級会で会った子が、ガンで1カ月前に亡くなったと・・・。

まだ、38歳。早すぎる死。切ないなぁと、思いつつもいろいろと考えさせられた。

急がねばぁ~、急がねばぁ~、嫁にいかねばぁ~、と頭の中で、心の中で叫んでました。

今年は、本当につい最近まで元気だったよねって人が亡くなる事がちらほらあって、

その度に、今まで以上に一生懸命生きないと・・・と自分に言い聞かせてきた。

EST!にアロマに婚活に、やらなくてはいけない事はつきないのぉ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
