エストの虹色あろま



PageTop

10月も早半月が過ぎようとして・・・

またまた、更新が遠のいておりまして・・・・。

何だか、ばたばたと忙しく時間だけがすぎてゆく~

夏が終わったと余韻に浸っていたら、もう秋というより冬です。

エス蔵さんと連れて、朝早くに散歩へ行くとまだお月さまが出ていたり、

(意外と幻想的で素敵!!

夜はといえば、白鳥さん達が、隊列を組んで飛んでいます。

あぉ、アオって鳴きながら。今考えると、散歩を始めてからこうゆうシーンに

出会う事が多くなったし、季節の移り変わりや自然現象に非常に敏感になった。

ありがとね、EST!

鼻でカ




         今日のプチアロマ  

喉がいがらっぽい、ひりひりするなんて時には、ティートゥリーかラベンダーの

精油をマグカップやコップ1杯の水で希釈してうがいをすると、喉の痛みは

かなり軽減されます。また、風邪の予防にもなります。イソジンでうがいも

ありだけど、天然ものは、やっぱり安心。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
