エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

肩こり

事務仕事の方、日々の生活の中で運動をされない方、

世の中になんと肩こりさんの多いことか・・・・・。

かくいう私も、時々ハードな肩こりさんに変身します。

意外と気づかないうちに肩こりさんになっている方も

たくさんいらっしゃいます。

アロマトリートメントでデコルテをじっくり、ゆっくりするともみもみすると、

肩こりの方がよく感じられている肩のコリコリ、こちらも解消できます。

コリコリが解消されて、肩もすっきり。

興味ある方は、是非ご連絡を 090-4679-5009

**************************

デイリーアロマ2回講座も、無事に終了しました。

1回めの講座は、非常に内容も濃く参加して頂いた

友人からも『楽しかった』とお褒めの言葉。

アロマの基本だからね、楽しく興味を持って頂くことに

重点をおきました。

しかし、2回目は内容的にもいまいちで、完全燃焼

からはほど遠かった。2回目は『ラベンダー』を軸に

検定で学習する内容を多面的に接して頂くという事で、

アロマの歴史あり、化学あり、精油論ありと。少し難しい内容

だったかも・・・はんせい

講座はまだまだ、改良の余地ありの領域です。

講座ご希望の方、直接連絡下さい。日時は相談可能です。

まってま~~~す。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
