エストの虹色あろま

スポンサーサイト


PageTop

週末のランは 雪 雪 雪 でしたぁ

sジョイ牛011608


週末の胎内市は雪が積もり、いい感じの雪景色。
去年はほとんどなかった雪。急遽スカベンジャーハントを開催。
宝捜しなのだ。これだけの積雪。なかなか探しがいがあるというもの。

わんこたちもほだわらこぎに必死でした。
彼らが道を作ってくれました。
新雪でほだわらをこぐと、『もっこ』がたくさんできちゃった。
残念。えすとのような短毛種にはできないのよね。
けつ毛の下や胸足辺りの雪の塊がもっこなのだ!!

でぃあなもっこ011908


写真はディアナ姫。
時々おまた周辺のもっこが黄色くなってました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
