エストの虹色あろま



PageTop

アロマセラピスト合格

2009年の秋から、学校へ通い始めほぼ半年間の受講。学校の終了と共に

カルテ審査の書類を提出できず、その半年後昨年12月末に提出。そして、

今回無事合格の連絡がきました

長い、なが~い道のりでした。アロマの勉強の為エストに十分接して

あげられなかったかなぁと後悔することもしばし。。。

周りの家族や、親戚にもとっても助けられての合格でした。

その分アロマ技術をいかして恩返しせねばという気持ちがとっても上がっています。

今回の東日本大震災を通して、もっと一生懸命生きないとなぁとつくづく

感じました。もっと、濃くより深く生きなければ・・・・いけないなぁ


PageTop

お知らせ

何だかとってもいい天気に恵まれ始めた今日このごろ。

天気の良さと比例して、スギさまの花粉がふわふわ~ふわふわ~と

大変な事となっています。お天気に恵まれていることから

身体に無理していませんか??

アロマトリートメントやってますよ~

この先のご利用可能日ですが・・・

4/21(木) 4/25(月)5/2(月) 5/7(土) 5/8(日)

スタート時間は 午前10時 午後1時 午後3時のいずれかから

お選び下さい。ご連絡まってまーす。

詳しくはHPのBBSまで

PageTop
