エストの虹色あろま



PageTop

2011年1月11日 わん!ワン!わん!

年も明けて、そろそろ復活せねば~・・・EST!さんも寂しがるはず。

まま子、何やってんだよ・・ってね。

この数カ月とにかく昨年のテーマ、アロマセラピスト合格のため

カルテ審査書類提出を目指して、頑張りました。年末に書類は無事作成され

提出も完了。その後は先生からの指摘まち。

生活も変わりました。朝夕のお散歩がなくなったため、心身共にだらしなく

なっているのではと反省。でも、ここ最近とにかく寒い、雪は降るフル。

寒くて出かけられない・・・やっぱりEST!がいたらそんな事は言えなかった。

だって、えすとは遊びに行きたいはず。。。ということで、寒さを必死でこらえて

散歩開始だった。EST!の為なら、お金も時間も、体力もなんでも費やせた。

という事で、今年はEST!がいるつもりで、つもり貯金、つもり散歩・・・。

まぁ、次にわんこを迎えるための体力づくりと、知識づくり、もちろん

アロマ関連では、ハーブを育ててみようという事が今年の目標かな。

今年こそいい年になりますように。。。


PageTop
