エストの虹色あろま



PageTop

最近のエスト

ここ最近PCの調子が激悪

日曜日にブログ!!ブログ!!と入力をしていると、突然ネットの接続がきれた

意気消沈

気を改めて、火曜日に再度チャレンジ・・・入力途中で電源がおちた

またまたチャレンジ。先週土曜日のエストは、絶好調

走って、走って、とってもとっても大好きなちっちゃい子に遊んで頂きました

お知りクンクン


しっかりとおりこうさん座りをして、おやつをもらってました。

とっても、とっても賢いお犬様に見える1枚でした。

久々のラン。バークコントロールを外してのランだったから、うるさくなるかしらと

心配してた。以前のエストの吠えっぷりを知る飼主さんからは、あまりの静かさにびっくり!!

声帯をつんだのかと思った・・・・というお褒めの言葉。

<おやつありがと


ありがとう!バークコントロール。これが壊れたらどうしよう・・・って今から心配してる

今日この頃なのでした。



PageTop
