エストの虹色あろま



PageTop

本日の決定事項

毎日、まいにち決定しなければならない事が多々あり・・・

今日はプチギフトとブーケを決定。昨日は、ブログの記入後に

やっぱり嫁はステキでなくちゃ。。。

他の元花嫁達にきいても、出来るならば

やっておくべきは、エステと言われ、ふんふんうなずく毎日。

昨日は、意を決してお試しエステへ。

これが、なかなかいいんです

やっぱり姿勢が悪くなっていて、肩はパッツンパッツン

気付いていなかったけど、腰もパンパかパン。

ひどい状態でした。そんな訳で、エステもご契約。

昨日はついでに、引き菓子の味見用にオーダーをかけ、

めくるめく一日でした。

引き続き今日は、T市へお引っ越ししたら

押入れ収納になる事が決定。

押入れの有効活用法を、検索しながらまずは、ハンガーラックに

収納ケースに、あれやこれや。でもプランが決まらないと

発注もできないな。という事で今後数日は押入れ収納で

頭がパンパかパン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつのまに?!

…とは、かなり失礼な言い回しですが^_^;
それにこちらに連絡する必要がないコトも重々承知の上で思わず…でした。すみませんe-330

ん?T市へ行かれるんですね?
???どちらのT市でしょ???あれ?あれれ???なんてe-348
にしても、めでたいっe-420
はるが大好きなえすとままがe-482e-266
おめでとうございます~▼*^。^*▼~♪

はる'sかあちゃん | URL | 2013年10月03日(Thu)23:33 [EDIT]


Re: いつのまに?!

はるママさん
ご無沙汰しています。縁あって、長岡と新潟の間にあって
三条と言えば、ペア?ライバル?のT市です。
高速を使えば、1時間なので、さほど遠くは
ないんですけどね。
はるちゃんは元気ですか?

えすとまま | URL | 2013年10月04日(Fri)00:23 [EDIT]


 
